眉毛の形とイメージ

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛の形とイメージ

ブログ

2017/06/30 眉毛の形とイメージ

 

眉毛の形とイメージ

 

 

前回まで、眉毛の形と運について書いてみました。

 

今回はそれらの眉毛の形とイメージを、皆さんが知っている芸能人に当てはめて考えてみます。

 

あくまでも私だけの考察ですからね・・・。

 

 

アーチ型の眉毛(眉山が緩やかなカーブ)

 

 

%e7%9c%9f%e7%9f%a2%e3%81%bf%e3%81%8d2

 

 

アーチ型の眉毛の人の特徴

 

新月眉、または三日月眉と呼ばれるもので、みんなにやさしい印象。協調性がある。

 

見るからに優美な形の長めの眉です。

 

感情が豊かで、人に好かれますし、女性の場合は金運に恵まれ、夫に財運をもたらします。

 

この眉毛の形は女性にはとてもいい運のある眉ですね。

 

私が今までに作った芸能人の眉型で当てはめてみると、

 

有村架純 さん(A-010)、安室奈美恵 さん(A-16.A-19)、石原さとみ さん(A-26)

 

真矢みき さん(M-13)、 木下優樹菜 さん(K-23)、渡辺 麻友 さん(W-10) 

 

というところでしょうか。

 

男から見て、なんか芯が強そうな人が多いと思いますがいかがですか?

 

強そうだから、優しそうな眉にしているのかな?

 

 

への字型の眉毛(眉山からカクンと下がる)

 

 

igawa

 

 

への字型の眉毛の人の特徴

 

努力家。アイディアをたくさん持っていそう。

 

への字眉で、普段から眉頭より眉尻が上になっている人も開運上問題で、争いごとが多くなります。

 

自分は争わなくても争いに巻き込まれたりもします。

 

への字眉は男女とも、強い人が多いです。

 

バイタリティがありますが、ただ人とうまくやっていくことも考えなくてはいけません。

 

女性の場合、ちょっとキツすぎる眉となって、メイクするときは眉山を目立たないように修正し、

眉毛の短い人は長くしましょう。

 

私が今までに作った芸能人の眉型で当てはめてみると、

 

天海祐希 さん(A-12) 、石田 ゆり子 さん(A-21) 、井上 真央 さん(A-23) 

 

井川遥 さん(A-28) 、木村佳乃さん (K-22)、吉瀬美智子(K-24) 

 

佐々木希 さん(S-10,S-13) 、檀れい さん(T-15) 、高岡早紀 さん(T-17)

 

仲間 由紀恵 さん(N-12) 、宮崎 あおい さん(M-21) 、梨花 さん(R-20)

 

というところでしょうか。

 

へーなるほど、何となく皆さん共通する感じがしませんか?

 

ちょっと気が強そう、でも最後は引くという感じかな・・・。

 

 

芸能人の人は、ドラマや映画での役で、眉を作っていると思いますが、運勢でみた感じと不思議に一致していますね。

 

おもしろい結果になりましたね。

 

 

次回も続きを書いてみたいと思います。

TOP