眉毛テンプレートであそんでみました!!No.17 渡辺 美優紀 さん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!!No.17 渡辺 美優紀 さん

ブログ

2017/12/20 眉毛テンプレートであそんでみました!!No.17 渡辺 美優紀 さん

 

眉毛テンプレートであそんでみました!!No.17 渡辺 美優紀 さん

 

今回は渡辺美優紀 さんの眉毛の形をいくつかの形に変えてみました!!

 

 

watanabe

 

ではいつものように、渡辺美優紀さんの眉毛を全剃りにしてみます。

渡辺さんごめんなさい!!m(__)m

 

watanabe-2

 

まず、当店の眉毛テンプレート渡辺美優紀さんの眉毛の形の眉毛テンプレート W-11 で描いてみます。

 

watanabe-3

 

やや細めの、ゆるいアーチ型の眉毛の形ですね。

優しい感じがする眉毛ですね。

 

次は、鈴木愛理さんの眉毛の形 S-32 で描いてみます。

 

watanabe-4

 

ストレートの眉毛の形です。

角度を下げると困り眉になりますね。

 

今度は、高畑充希さんの眉毛の形 T-16 です。

 

watanabe-5

 

どうでしょう?さっきの鈴木愛理さんの眉毛の形と比べるとキリッとした感じになりますね。

 

最後は安座間美優さんの眉毛の形 A-13 です。

 

watanabe-6

 

細めのアーチ型の眉毛ですね。

渡辺さんの眉毛の形とはまた違った感じですね。

 

また、元の渡辺さんの眉毛の形 W-11 にもどしましょう。

 

watanabe-7

 

watanabe

 

いかがでしたか。

眉毛の形が変わると、顔の雰囲気も変わってくるのがお分かりいただけましたか?

 

皆さんも自分に合った眉毛の形を探してみるのも面白いですよ!!

 

 

動画もアップしていますのでご覧ください。

 

 

ではまた・・・

 

 

 

 

TOP