Q&A

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

lv

Q&A

Q&A

Q

使い方がよくわかりません。

A

*まず左右どちらかの眉にプレートを当て眉を描きます。この時反対側の眉の眉頭のプレートの目盛りを見ます。
*プレートを外して裏返しにして反対側の眉に合わせます。
プレートの目盛りを先ほどの目盛りで眉頭に合わせます。
*これで、左右の眉毛の間隔および角度がいつも同じになります。
眉の角度を変えたい時も目盛りで簡単に調整できます。
*プレート目盛りの先端をはさみなどでカットすると両眉の間隔がより簡単に合わせることができます。
*商品紹介のページの動画もご覧ください。
とても簡単にご使用できますよ。

Q

セミオーダーを注文したいのですが、どうすればいいのですか。

A

*まずご希望の眉型をお選びください。
*あなたの、眉と眉の長さをお知らせください。
*眉の角度をお知らせください。(普通・上がり目・下がり目)
*こちらで作成しお送りいたします。お気に召すまで何度でもお作り直します。

Q

特許を取得しているそうですが、どの部分が特許なんですか。

A

*いままでの眉毛プレートは、形は左右対称にできますが、角度や、両眉の間隔を決めることができませんでした。
*『MAYU美』は、基準線や、目盛りで角度や間隔をいつも同じに決めることができます。
*また、固定具も裏返しがしやすいように回転する部品を使用したり、きつくなりすぎて、プレートが変形しないように2種類のゴムを使用しています。
*目の不自由な方のためのプレートや、両眉用のプレートは実用新案を取得しております。
*特許 第4568901 号  実用新案 第33163995 号

Q

プレートの眉型のサイズはどのくらいですか。

A

いろいろ調べてみると、実際の眉は、女性は52mm位、男性が50mm位が多いようです。
MAYU美もだいたい女性用52mm、男性用50mm位で作成しています。太さはそれぞれです。
*プレートを使用して描く場合、ペンシルの芯の太さで、眉の太さが若干変化しますので注意してください。
芯が太いと眉は細くなり、芯が細いと眉が太くなります。なるべく同じ芯の太さで描きましょう。

Q

私が希望するタレントさんの眉型がないのですが、作っていただけますか。

A

*ご希望のタレントさんをお知らせいただければ、カタログに追加してまいります。

Q

何種類かほしいのですが、固定具なしはないのですか。

A

基本は固定具込みで販売していますが、何種類かお買いいただけるのであれば、プレートのみで販売いたします。
申し込み時に、お申し出ください。

現在は別々に販売いたしております。5枚以上お買い上げいただければ割引価格にて販売いたしますのでご連絡くださいませ。

Q

代金支払いですがコンビニ支払いはないのですか。

A

Amazon・Yahooよりお買い上げいただくと、コンビニ決済ができるようになりました。

Q

御社の製品を私のお店(美容室)で使用したいのですが、どのように注文したらよいですか。

A

*お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。
美容室様、理容室様、アートメイク店様など、業務でお使いになる方には、特別な対応をさせていただいております。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはコチラ

住所/〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

TOP