今日の知恵袋・眉の周りの無駄な毛を抜いてもいいの?

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

今日の知恵袋・眉の周りの無駄な毛を抜いてもいいの?

今日の知恵袋

2020/07/23 今日の知恵袋・眉の周りの無駄な毛を抜いてもいいの?

眉の周りの無駄な毛を抜いてもいいの?

 

眉の周りの無駄な毛は気になるものですね。

剃ったり、カットしてもどうしても黒いポツポツが残ってしまいます。

 

コンシーラやオレンジ系のチークを塗るとある程度隠せますが、完ぺきではありませんね。

 

やっぱり抜くのが一番ですね。

 

でも注意してほしいのは、やりすぎですね。

抜きすぎてしまいあとで生えてこなくなって後悔している、という人が多いです。

眉に全然関係ないところはいいですが、微妙なところは要注意です。

 

眉の形は流行があって、太かったり細かったりするので、抜きすぎてしまうとあとで後悔してしまいます。

 

まろ眉だと描き足すのが大変ですよ。

 

今日の知恵袋  ↓

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11228806266?__ysp=55yJ5q%2Bb

TOP