眉毛の整え方 メイク動画 眉毛テンプレートであそんでみました!No.36中村アンさんby hosinoya.com

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛の整え方 メイク動画 眉毛テンプレートであそんでみました!No.36中村アンさんby hosinoya.com

ブログ

2018/04/13 眉毛の整え方 メイク動画 眉毛テンプレートであそんでみました!No.36中村アンさんby hosinoya.com

 

眉毛の整え方 メイク動画 眉毛テンプレートであそんでみました!

No.36中村アンさん by hosinoya.com

 

中村アンさんの眉毛の形を眉毛テンプレートで変えてみましょう

 

 

nakamura

 

まずは二階堂さんの眉毛を全剃りにしちゃいます!!
ごめんなさい!!m(__)m

 

nakamura-1

 

そして眉毛の形を眉毛テンプレートで描きます

 

nakamura-3

 

当店の眉毛テンプレート中村アンさんタイプ
「N-14」です!!

 

次は細めのアーチ型の眉毛の形安室奈美恵さんタイプ 3
「A-19」の眉毛テンプレートで描いてみます

 

nakamura-4

 

眉山がないと感じが変わりますね!!

 

今度は太めのストレートの眉の形
新垣結衣さんタイプ2「A-011」です

 

nakamura-5

 

どうでしょう、似合ってますか??

 

最後はきりっとした眉の形

浜崎あゆみさんタイプ2「H-17」です。

 

nakamura-6

 

 

これもなかなかいいですね!!

実際の中村さんの眉の形より少し細いですね。

 

元の眉毛の形に戻しましょう

 

nakamura-7

 

いかがですか?

眉毛の形が変わると顔の印象が変わるのがお分かりいただけたでしょうか。

 

眉毛って大切なんですね!!

 

 

動画もアップしておりますのでご覧ください。

 

 

TOP