眉毛テンプレートであそんでみました!! No.21 米倉 涼子 さん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.21 米倉 涼子 さん

ブログ

2018/01/11 眉毛テンプレートであそんでみました!! No.21 米倉 涼子 さん

 

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.21 米倉 涼子 さん

 

今回は米倉涼子 さんの眉毛の形をいくつかの形に変えてみました!!

 

 

yonekura

 

まずはいつものように米倉涼子さんの眉毛を全剃りにしてみます。

米倉さんごめんなさい!! m(__)m

 

yonekura-1

 

では米倉涼子さんの眉毛の形の眉毛テンプレート Y-31で描きます。

 

yonekura-3

 

細めで眉尻がキリッと上がった眉毛ですね!

ドクターX の大門未知子役のような強い女性に眉毛ですね!

実際の米倉さんは違うみたいですけど・・・

 

次は、この眉毛の形はそのままで、眉毛の角度を少し変えてみましょう

 

yonekura-5

 

どうでしょう?少し眉尻側を下げただけで印象は変わりますね。

 

ではもう少し眉尻を下げるとどうなるでしょう?

 

yonekura-7

 

こんなかんじになります。

なんか自信のない大門未知子になってしまいますね。

手術を失敗しそうですね~。

 

最後は眉の太さを少し変えてみます。

長澤まさみさんの眉毛の形のテンプレートで描いてみました。

 

yonekura-9

 

元の米倉さんのイメージはなくなってしまいましたね。

 

やっぱり元の眉毛の形が一番いいですね!!

 

yonekura-10

 

yonekura

 

このキリッとした眉毛の形と目力が米倉さんのイメージですね!!

 

どうでしたか?

眉毛の角度が変わると顔の印象が変わるのがお分かりいただけたでしょう。

自分に合った眉の角度を探してみてください・・・

 

動画もアップしていますのでご覧ください。

 

ではまた・・・

TOP