羽毛眉 ??

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

羽毛眉 ??

ブログ

2017/07/05 羽毛眉 ??

 

羽毛眉 ??

 

 

%e7%be%bd%e7%9c%89%e6%af%9b



Stella Sironen

 

 

 

ご存知の方もいると思いますが、今年の流行の眉です??

 

フィンランド出身のメイクアップアーティスト、ステラ・シローネンさんが自身のインスタグラムに投稿したのがきっかけで話題になっているのが「羽毛眉」です。

 

写真のように、眉毛を中心から分けて、まるで鳥の羽のように見える眉毛です。

 

始めはほんの冗談のつもりで投稿したみたいですが、多くの人にフォローされて話題になっているようです。

 

いろいろアレンジして楽しんでる人もいますよ。

 

 

 

hane1



Stella Sironen

 

 

hane2



Sara

 

 

hane4



Maighan

 

 

hane3



Kacy Wilkins

 

 

 

なかなか面白いですが実際にやる勇気のある人は少ないでしょうね。

 

何かのイベントでは受けるかもしれませんね!!

TOP