眉毛テンプレートであそんでみました!! No.25 戸田 恵梨香 さん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.25 戸田 恵梨香 さん

ブログ

2018/02/04 眉毛テンプレートであそんでみました!! No.25 戸田 恵梨香 さん

 

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.25 戸田 恵梨香 さん

 

今回は戸田 恵梨香 さんの眉毛の形をいくつかの形に変えてみました!!

 

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

 

まずは戸田さんの眉毛を全剃りにしちゃいます!!
ごめんなさい!!m(__)m

 

toda-1

 

そして眉毛の形を眉毛テンプレートで描きます

当店の眉毛テンプレート戸田恵梨香さんタイプ「T-50」です!!

 

toda-3

 

細めのストレート系の眉毛の形ですね!!

 

次は以前の戸田さんの眉毛の形「T-51」の眉毛テンプレートで描いてみます。

 

toda-7

 

眉頭部分が今より少し太めですね

 

今度は細めの眉毛、米倉涼子さんの眉毛の形「Y-31」で描いてみましょう

 

toda-5

 

どうですか、似合っていますか?

 

最後は太めのローラさんの眉毛の形「R-50」で描いてみましょう

 

toda-6

 

イメージがだいぶ変わりますね~!

 

元の眉毛の形に戻しましょう

 

toda-8

 

やっぱりこの眉毛の形が一番ですね。

 

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

 

いかがでしたか。眉毛の形で顔のイメージが変わるのがお分かりいただけたでしょう。

自分に合った眉毛の形を見つけてみましょう!!

 

動画もアップしていますのでご覧ください。

 

 

ではまた・・・

 

TOP