眉毛テンプレートであそんでみました!! No.22 ローラ さん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.22 ローラ さん

ブログ

2018/01/16 眉毛テンプレートであそんでみました!! No.22 ローラ さん

 

眉毛テンプレートであそんでみました!! No.22 ローラ さん

 

今回はローラ さんの眉毛の形をいくつかの形に変えてみました!!

 

rola

 

まずはローラさんの眉毛を全剃りにしちゃいます!!
ローラさんごめんなさい!! m(__)m

 

rola-1

 

そして、ローラさんの眉毛の形の眉毛テンプレート R-50 で描きます。

 

rola-3

 

太めの自然な感じの眉の形ですね。

 

次は米倉涼子さんの眉毛の形 Y-31 で描いてみます。

 

rola-5

 

だいぶ細くなりましたね。

 

今度は戸田恵梨香さんの眉毛の形 T-50 で描いてみます。

 

rola-7

 

細めのストレートの眉ですがどうでしょう?

 

最後は長澤まさみさんの眉毛の形 N-10 です。

 

rola-9

 

ローさんより少し細めの眉毛ですが形が似ていますね。

 

では元に戻しましょう。

 

rola-10

 

やっぱりこの眉毛の形が一番自然でいいですね!!

 

rola

 

眉毛の形が変わると顔の印象が変わるのがお分かりいただけたでしょう。

自分はどのような形が似合うのか・・・

 

なかなか見つけるのは難しいのかな?!

 

動画もアップしていますのでご覧ください。

 

 

ではまた・・・

TOP