眉毛テンプレートであそんでみました!!No.8 高畑充希 さん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!!No.8 高畑充希 さん

ブログ

2017/11/17 眉毛テンプレートであそんでみました!!No.8 高畑充希 さん

 

眉毛テンプレートであそんでみました!!No.8 高畑充希 さん

 

 

今回は高畑充希さんの眉毛をいくつかの形に変えてみましょう!!

 

takahata

 

まずはいつものように高畑さんの眉毛を全剃りにしてみます。

高畑さんごめんなさい!! m(__)m

 

takahata-2

 

始めに高畑さんの眉毛の形の眉毛テンプレート「T-16」で描いてみます。

 

takahata-8

 

キリッとした芯の強そうな眉毛ですね!

 

次は、当店で人気のある安室奈美恵さんの眉毛の形の眉毛テンプレート「A-19」で描きました。

 

takahata-4

 

実際の眉よりかなり細くなりましたね。

 

今度は、若い女性に人気の石原さとみさんの眉毛の形の眉毛テンプレート「A-26」で描きました。

 

takahata-5

 

結構似合っていますね!!

 

最後は、眉山がしっかりある北川景子さんの眉毛の形の眉毛テンプレート「K-20」で描きました。

 

takahata-6

 

なんか大人っぽくなりましたね!

 

やっぱり初めの眉毛の形「T-16」に戻しましょう。

 

takahata-7

 

やっぱりこの凛々しい眉が似合っていますね!!

 

takahata

 

このように眉毛の形が変わると、イメージがガラッと変わりますね!!

 

 

動画もアップしていますのでご覧ください。

 

 

ではまた・・・

TOP