眉毛テンプレートであそんでみました!!浜崎あゆみさん

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛テンプレートであそんでみました!!浜崎あゆみさん

ブログ

2017/10/23 眉毛テンプレートであそんでみました!!浜崎あゆみさん

 

 

眉毛テンプレートであそんでみました!!浜崎あゆみさん

 

浜崎あゆみさんの画像を使って、眉毛テンプレートであそんでみました!!

 

h-17-5

 

 

この画像をもとに作成した眉毛テンプレート「MAYU美 H-17」と

ほかの眉毛テンプレートで描いてみてイメージがどう変わるか試してみました!!

 

まずは浜崎あゆみさんの眉を全剃りにしてみます。浜崎さんごめんなさい 🙇

hamasaki-1

 

まずは今の浜崎さんの眉毛の形「H-17」で描いてみましょう

 

hamasaki-2

hamasaki-3

 

次は以前の浜崎さんの眉の形「H-10」で描いてみます。

 

hamasaki-4

hamasaki-5

今の形より眉山が上がっていますね。

 

では次、当店で人気の石原さとみさんの眉型「A-26」で描くとどうでしょう?

hamasaki-6

hamasaki-7

こんな感じになります。イメージが変わってきますね。

 

最後は、最近若い人にはやっている「太めの並行眉・IUさんタイプのA-25」です。

hamasaki-8

hamasaki-9

 

どうでしょう??

 

眉毛でイメージがガラッと変わってしまいますね~!!

 

やっぱり今の眉が一番いいですね!!

hamasaki-2

 

動画をアップしましたのでご覧ください。

 

 

 

ではまた・・・

TOP