眉毛の描き方で簡単に小顔に!

hosinoya

0282-27-1778

〒328-0111 栃木県栃木市都賀町家中5973

月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:00 土・日・祝祭日休業

f-01

眉毛の描き方で簡単に小顔に!

眉毛の整え方

2017/07/17 眉毛の描き方で簡単に小顔に!

 

眉毛の描き方で簡単に小顔に!

 

 

Fujikoです。

 

今回は眉毛の描き方で簡単に小顔に見せちゃう方法です。

 

この方法はとっても簡単 !!

 

眉尻側をほんの少し長く描くだけ。

 

たったこれだけで、顔の外側の部分が狭く見えて、顔が小さく見えます!!

 

眉毛の長さを変えるだけで顔の印象は結構違ってきます。

 

では実際に眉毛の長さを変えた写真を見てみましょう。

 

 

josei1

眉尻側の眉毛を少し長く描いた写真      普通の眉毛の写真

 

josei2

眉尻側の眉毛を短く描いた写真       普通の眉毛の写真

 

josei3

眉尻側の眉毛を長く描いた写真       眉尻側の眉毛を短く描いた写真

 

 

いかがでしょう?

 

こうやって見比べると印象が結構違って見えますよね。

 

これは眉尻の外側の部分が狭いか広いかで、顔の印象が違って見えるのですね。

 

 

josei4

 

 

顔の印象で、眉毛ってとても大切なパーツなのがわかっていただけたと思います。

 

この眉の長さを変える裏技は、とても簡単で使えそうなテクニックですね!!

 

気になる方はぜひお試しください!!

TOP